倭な掲示板

3475
踊り子やよさこい関係者以外の方の書き込みも大歓迎です♪
足あとついでにお気軽にどうぞ(*´∀`*)
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

支援してくれました! - 影山桜 URL

2014/09/19 (Fri) 12:46:24


ここに書けばみてもらえると思って連絡します。
誰にも求められないまま最低の人生を生きてきました。今までは…。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
すぐに返事をもらえて嬉しかったです。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
今すぐ連絡した方がいいと思います。
有難うございました。
http://luv.boy.jp/

これは本当でした!! - seno URL

2014/09/08 (Mon) 09:02:05


どうしても伝えたいことがあります。
私は一応女性なんですけど、これまで孤独ですごく寂しかったんです。
でも、衝撃的なものを知りました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
私はもう十分なのでまだ受け取っていない人ははやめにどうぞ♪
あなたも是非やるべきだと思います。
是非みにいってみてください!
ありがとうございました。

私は一千万受け取る事ができました! - 奥川 URL

2014/09/07 (Sun) 04:46:49


誰かに聞いてほしくてこうして書いています。
仕事がみつからず、ご飯も買うことができませんでした。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
色んな人に支援してるみたいです。
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
是非連絡してみてくださいね。

虹色の明日へ続く。 - 翔虹 URL

2014/08/08 (Fri) 03:08:18


たくさんの人に教えたくて、こうして書きます。
友達の借金をかえすためにアルバイトをかけもちしていました。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
前に騙されて借金がありましたけど、もう完済することができました。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。
http://clisa.perma.jp/

レステスト - クララ@代表

2008/02/11 (Mon) 00:09:22

掲示板が謎の失踪を遂げたため作り直しました。

前掲示板を閲覧および書き込んで頂いた皆様には
大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承下さいませ。

Re: レステスト - クララ@代表

2008/02/11 (Mon) 00:20:42

返信はこんな感じ e_P_488_P_
絵文字も使用可にしました e_P_535_P_ e_P_487_P_

挿入できるよ - 俺だ URL

2012/02/22 (Wed) 20:49:58

挿入できるよd(´∀`*)グッ★ http://l7i7.com/

(表示制限)

2009/12/12 (Sat) 13:06:00

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/30 (Sun) 11:14:15

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/06/20 (Sat) 15:33:02

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

ゆめよさチーム募集開始のご案内 - よさこい夢まつり実行委員会

2008/12/03 (Wed) 21:34:43

12月より第3回 よさこい夢まつり 2009の参加チーム募集を開始致します。

たくさんのチームさんにご参加頂きたいと思います。
ぜひご参加ください!!
ゆめよさを一緒に盛り上げてください!!
ゆめよさへの参加を心よりお待ちしております。

参加要綱・募集フォームはゆめよさホームページにて公開しておりますのでぜひよろしくお願い致します。


またゆめよさには「しばてん隊」というゆめよさだけの2日間限定の1人でも参加OKというチームを企画しております。
演舞曲はゆめよさ総踊りを踊ります。
「しばてん隊」の募集も近日中に開始致します。

こちらもゆめよさホームページに詳細を公開しておりますので、ぜひご確認よろしくお願いします。

よさこい夢まつり実行委員会
竹村

ゆめよさ会場追加 - よさこい夢まつり実行委員会

2008/11/15 (Sat) 20:32:42

よさこい夢まつり実行委員会の竹村と申します。
ゆめよさの詳細が決まりましたのでご案内させて頂きます。

名古屋の繁華街「金山」!!
ナイター会場!!の2会場が決定しました!!

金山にはたくさんの人が集まり、とても賑わっています。
踊り子さんにとってお客さんがたくさん集まる会場は嬉しい!
とても賑わい楽しい会場になるとおもっております。
ナイター会場は流し踊りの会場です。
今実行委員でナイター会場を企画中☆
どんな楽しい会場にするか・・・を考えています。
乞うご期待☆

詳細はゆめよさHPに掲載しておりますので、ご確認ください。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.